元のページへ戻る

必ず全てご一読ください。

お支払方法

【お支払方法】
@ストア決済
A銀行振込
B商品代引き

【振込先】
三井住友銀行 丸の内支店 (店番 245)
普通預金 6648806
口座名義 日本システムケア株式会社
 (カナの場合は"ニホンシステムケア(カ")

  • 落札者氏名と振込名義が異なる場合は、ご要望欄またはメッセージにてお知らせください。

【@ストア決済、A銀行振り込みの場合】

  • ご入金は、ご落札いただいてから5日以内にお願い致します。
  • お支払いに関する振込手数料等は、お客様のご負担でお願い致します。
  • お支払い総額は ”商品代金+消費税+送料” です。

【B商品代引きの場合】

  • お支払い総額は ”商品代金+消費税+送料+代引き手数料” です。
  • 商品到着時ドライバーにお支払下さい。
 
発送方法について

【発送方法】
ヤマト運輸クロネコヤマト

  • 埼玉県越谷市より、ヤマト運輸にて発送致します。
  • ヤマト運輸以外の発送方法については対応しておりません。

◇ご指定可能な配達時間
ご購入手続きのお客様ご要望欄にてご指定ください


午前中・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時・指定なし

◇発送日
【月・水・金】
※発送日が祝日の場合、翌営業の発送となります。
※発送日当日の12時までにご入金確認済みの商品を発送させていただきます。

【同梱について】
●複数落札時商品の同梱包承っております。
●おまとめ購入は可能な限り同梱致します。
●変更後の送料をメールにて通知致しますのでお待ち下さい

※長期間のお取り置きはお受けできない場合もございますので、事前にご相談ください。
同梱時のお支払い手続きにつきまして銀行振込、コンビニ決済は送料通知をお待ちください。

 
保 証

ジャンク品以外の保証期間は、商品到着後1週間です。
商品のチェックには万全を期しておりますが、お買い上げ頂いた商品に問題があった場合は、
一度ご返品いただいてからの対応(センドバック方式)とさせて頂きます。
※センドバック方式とは不良と思われる商品を先にお送り頂き、検証させて頂く方式です。
如何なる場合も、商品先出は致しません。また、お預かりしている期間の代替機なども、一切ご用意する事は出来かねますので予めご了承願います。

如何なる理由があっても、商品到着後1週間を過ぎると、ご返品は一切お受けできませんので、予めご了承ください。

※保証内容が異なる場合は、商品ぺージに記載がございますのでご確認下さい。

商品をご返送いただいた後、再度検査を行います。不具合が確認された場合には、ご返金または同等機種との交換で対応させていただきます。

ご返金金額は
お振込みいただいた金額のみとし、お支払い時に発生した手数料(かんたん決済を含む振込手数料等)は、お客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。不具合が確認できなかった場合(お客様による誤った操作等も含みます)には、商品は着払にて返送させていただきます。
なお同梱商品の一つに発生した場合は商品代金のみのご返金とさせていただきます。

保証対象外★

@配送事故の可能性のある破損を除く外見の問題(ドット欠けや思っていたよりキズが目立つので返品等)
Aバッテリー等消耗品
ノートパソコン等、バッテリーを搭載している商品につきましても、検査時にはACを接続しての検査のみ行っております。バッテリーについての検査は消耗品につき充電可能かどうかの検査(バッテリ不良も含む)及び稼働時間の確認を行っておりません。バッテリーについていかなる不具合も保証の対象とはなりません。
Bお客様のご用意されたソフト、周辺機器との相性、お客様
過失による故障、改造等
Cジャンク商品

また、転売先や譲渡先への保証は一切できません。

※法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、本製品の使用または使用不能から生ずる損害(事情利益の損失・事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。

評 価
評価につきましては、落札者様から評価入力をいただいた場合のみ、弊社から返信入力をさせていただいております。

弊社から先に評価の入力は行いません。

★評価がご不要の場合は、トラブルを防ぐため、弊社に対しての評価はお入れにならないようにお願いいたします。
 
個人情報について
弊社(日本システムケア株式会社)は、弊社がお預かりするお客様の個人情報(住所、氏名、電話番号、メールアドレス)は商品配送とそれにともなう諸連絡のみに利用いたします。
ご利用者様の同意なく無断で収集・利用することは決していたしません。
 
営業時間
営業時間:平日10:00〜18:00
定休日:土日祝日(年末年始等)
※営業時間外及び定休日は電話対応、メール対応、質問の回答、入金確認、発送は行っておりません。
 
落札商品の金額・入金・発送に関するお問合せ先

メール: oastation2013@yahoo.co.jp  24時間受付

電話: 【048-940-8989】
 Yahoo!オークション担当
受付時間:平日(祝祭日を除く) 10:00〜18:00

※メールは24時間受け付けておりますが、時間外及び土日祝祭日にいただきましたご質問、お問い合わせについては、翌営業日以降にご連絡致します。

元のページヘ戻る